あるラーメン屋に3日連続で来店した客。残していったメモの内容に…絶句

おすすめ記事

ラーメン屋の麺屋匠(@negimisotakumi)さんが投稿した、とある信じがたいエピソードに注目が集まっています。

※以下、ツイートされた画像内の文章の一部書き起こしです。

『そのあと飲んだ微糖コーヒーのほうが甘味を感じにくくなるほどスープが甘い』

『○○味といわれてもピンとこないようではいけない。何味なのかわかるように』

『ぜひがんばって下さい。またいつか次こそ完食できるようリベンジにきます』

何様…!?(((;゚Д゚)))

非常識

悪質すぎる行為に、言葉が見つかりません…!!

自身の仕事に対して、同じような態度を取られたらどう感じるか…

件のお客さんには、是非とも一度想像してみていただきたいものです。

関連:『マスクのない客』を一律で入店禁止にしたラーメン屋。理由に同情の嵐

みんなの反応

●人様が手間暇かけて作った料理に対して。感謝の気持ちすら持てない奴が味がどうとか語る資格ないです

●何様ですかね。気にすることありゃせんですよ!

●人生、損している輩ですね!

●自分で作って食えばいいのにね。お店にも失礼だし、食べ物を粗末にするやつは嫌いだ

頭を抱えるようなお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ