呉服屋で覚えのない契約書を見せられ、カード会社に連絡すると…

おすすめ記事

「そいえば去年の夏の事なんだけど…」

そんな書き出しから、茶🥀(@shrn_9)さんは以下のようなエピソードを投稿しました。

信じられない(゚Д゚;)

あの手この手

茶さんはさらにこう続けます。

驚きの手口に言葉を失います。

全ての呉服屋がこのような詐欺まがいな行為をしているわけではないと思いますが…

利用する際は、十分注意したいですね。

関連:電話で海鮮市場を名乗る『カニカニ詐欺』が横行中。その内容は

みんなの反応

●ひたすら恐ろしいお店ですね。従業員がノルマ達成のためにやったんですかね。たぶんあなた以外にも被害者はいたはず…

●こんなお店ばかりじゃないけど… モールの中の呉服屋さんには私もあまり良い印象が無いんだよね~顧客を大事にする感じがあまり無いと言うか…

●呉服店のくじ引きで特等のすごく高い反物? が当たってもらえるのかな? って思ってたらその後、仕立てるのに100万を50万にします! と言われて結局その布は貰えなかった。若い男性店員が、これ着て嵐山一緒に行きたいですって色仕掛けしてきたが早々に帰ってきた

●ものすごく勉強に参考になりました。金銭的に余裕は無いですがしつこくお願いスタンスに出られると、意志が弱く反撃出来ない性格なので、どうしただろうと考えてしまいました。世の中には不条理なことも起きるのだから、自分を信じてノーと言うべき強さを持ちたいと思います

頭を抱えるようなお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

タグ
Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ