体験談

薬局でオジサンに「母親なら母乳で育てろ」と言われたので…こうした!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

それは、ねむねむねむ子☺︎王子6m👶🏻🍼 (@sleepingmom_hbq)さんがドラッグストアを訪れたときのことでした



ナイス返し…!!(;∀; )

偏見

どんな事情があるとも知らず、他人の方針に口を出せる神経がわかりません…。

母乳であっても、粉ミルクであっても…我が子に対する愛情は変わりません。

今回の件をキッカケに、男性の認識が改善されることを祈るばかりです。

関連:スタバで勉強中、隣にいた家族連れのパパが…『悲しい一言』を放った

みんなの反応

●か、かっこいいーー!!

●母乳のこととやかく言われるのもイラだけど…おっぱいというワードを知らんおっさんが言ってきた段階でイヤです。セクハラで警察へ(笑)

●カッコいー!!!!!!子どもの食事関連で悩んだこともなさそうなやつ(偏見です)に何がわかるんだ!てかセクハラだし不審者だ!

●そもそもミルクがダメなことならどのメーカーも作ってないですよね〜。全国の母親とミルクを生産してる会社に謝って欲しいですね。ちゃんと栄養価だって考えられているはずですもんね!

スカッとするお話に、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
体験談生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag