生活と仕事

湖池屋の『ポテトチップスのり塩味』に関する、衝撃の事実とは…!?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

『良い子のみんなにだけ教えてあげるけど』という書き出しから…

パンティ田村(@ijinblog)さんは、こんなを呟きを投稿しました



そうだったのか…!!(((;゚Д゚)))

愛の力

衝撃の真実です!!

耳寄り情報を突き止めた鋭い味覚とあくなき好奇心へ、称賛の拍手を送らずにはいられませんね!(*´▽`*)

関連:『ホールケーキのサイズがわからない時は…』 目から鱗の豆知識が話題に

みんなの反応

●工場で作っているのだからずっと同じかと思いがちだけど、農産物をつかっているのだから本当は色々な時期があるんですよね。そこをなるべく均一においしく仕上げるのも技術であるし。面白いなぁ。愛しているからこそわかることですよね

●体調とかで感じ方が変わるのかなぁって不思議に思ってたんだけど納得〜!!

●今日買ってこよ

●最近、湖池屋ののり塩が凄く美味しくなった気がする… と家族に力説していたところでした。ためになる情報ありがとうございます!

心惹かれるツイートに、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
生活と仕事話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag