人間関係

偏食の6歳息子に用意した朝ごはんを見て、夫が放った『最悪の一言』は…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

それはゆゆ@6yASD男児&2歳怪しい男児母 (@6yASD21)さんが、息子さんの朝食を用意したときのことでした



『こんなもの』…!!(((;゚Д゚)))

あまりにも酷い言い様です。

協力が不可欠

パートナーの苦労を心無いセリフで切って捨てるのはもちろんですが…

今後、旦那さんが同じ悩みを理解してくれるよう願いつつ、試行錯誤を続けるゆゆさんへエールを送らずにはいられません。

関連:夕飯に出した「冷凍餃子」を美味しいと食べる息子。すると夫が…は!?

みんなの反応

●朝からこんなにいろいろ盛ったお皿が出てきたら、うちの子たちはめっちゃ感動すると思いますよー!文句言うなら自分で毎朝作ってやってくれと思っちゃいますね…

●めっちゃバランス取れてるし、朝は少しでも機嫌良くスタートしたいんだから食べてくれるもので充分ですよーーー!

●アスリートが食べるくらいバランスよくて何も言えねえ

●立派な朝ごはんです。私も子どもの偏食に悩み、ノイローゼ気味になりましたが、食べるものが食べられるものが、ちゃんと栄養になるのです。心配いらないです。夫さんが理解してくれますように

同情せずにはいられないお話に、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
人間関係子育て
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag