生活と仕事

『ドイツの簡易包装を感じて』 投稿されたケーキの写真を見ると…凄い!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

『ドイツの簡易包装をフォロワーにも感じて欲しい』

そんなコメントを添えて、ドイツ在住のぴえろ(@pieropieeeroo)さんが投稿したケーキの写真を見ると



超シンプル!!Σ(゚Д゚;)

海外あるある

なお、こんなコメントも。

エコと実用性のバランスをとるのは、やはりなかなかに難しそうですね…!( ;∀;)

関連:『2021年デコ初め』 とある「オーダーケーキ」が…最高に可愛すぎる!!

みんなの反応

●箱に入ってる!しかもモンブラン?!高級店じゃないか…その辺のパン屋やケーキ屋だと箱じゃなくて紙皿にケーキ並べて包むので持ち歩きづらいし、包み紙にクリームベッタリ…は普通w

●これはまだ箱に入っているだけ良心的なほう。普通は紙皿に乗せて包んであるだけで、あまり上手でない人が包むと上の部分が潰れてるというのはあるけど、慣れるとそれも気にならなくなります

●ピースのケーキを固定する紙製のパーツとかが無いんですよね、海外のケーキ屋…そのまま入れてるから持ち帰りとか車で持ち帰ると道は石畳でガタガタだからめっちゃくちゃになってることとかあって、ひどい目にあったことがあります。フランスでですが…笑

●サウジアラビアのケーキの写真思い出した。。当時サウジで働いてた友達から「こっちではケーキが最初から倒されてるんやで」と、箱の中に仕切りもなくケーキを横たえられた写真が送られてきた。。

まさかのツイートに、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
生活と仕事話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag