生活と仕事

『こんなの初めて』 切った竹の中から…「凄すぎるモノ」が出てきた!?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

それはsawagani550(@sawagani550cc)さんが、竹を伐採していた時のことでした



スゴい…!!(((;゚Д゚)))

天の恵み

お伽話さながらの光景です!!

まさに「神秘」そのもの。

世の中には、まだまだ我々の想像をはるかに超える自然現象が存在するものなのですね(;∀; )

関連:エアコンをつけても部屋が寒い。そこで室外機を確認したら…ウソだろ!?

みんなの反応

●確か1メートルぐらいの位置で冬場に切っとくとガンガン水吸い上げて3年ぐらいで根ごと枯れるはず。その間に溜まった水で~?天然の竹酒!飲んでみたい

●能古島で竹刈りしてたとき中に甘い液体が詰まった竹いっぱいでてきたけど、これって飲めるものなんや…?

●確か昔、もやしもんって漫画に「雀などが米を一粒一粒竹に米蔵の代わりとして貯蔵していき、時間がたつと雀がその事を忘れ、竹のなかでは米が発酵して酒ができる」ってのがあった気が

●実家には竹藪があって確かに時々お酒が湧いて(笑)いたのを思い出した。当時は小さかったから「やだっ酒くさっ!」としか思えなかったけど今思えばもったいないことしたかなー

目をみはる出来事に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
生活と仕事話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag