無痛分娩を『甘え』と言い笑った父。それから4年後…復讐のチャンスが!

『無痛分娩』について…

はやし(^p^)(@iori_chandesu)さんは、こんなエピソードを投稿しました。

見事な皮肉…!!(((;゚Д゚)))

出産の大変さ

仰る通り、痛みを和らげる治療は決して『甘え』などではありません!!

結果、お父さんからは既読無視されてしまったそうですが…

今回の手術をキッカケに過去の発言を振り返り、少しでも反省してくれることを祈るばかりですね(;∀; )

関連:帝王切開を終えた3日後…見舞いに来た友人の『ある一言』に泣いた

みんなの反応

●私も実母に、痛みを感じてこそ出産よ? と言われました。産むの私だしと無痛分娩しましたけども! 忘れない!

●私は2人無痛分娩で出産しました。反対した旦那に、今後手術の際には麻酔は使いませんという覚書を作成してハンコ押してねと。作成したら無痛は諦めると言ってあげました

●先進国で無痛分娩が普通じゃないのは日本くらい。そりゃ、根に持ちますよね!

●子どもを産むのって本当に大変ですよね。時代の流れで無痛分娩が可能になって、母親の負担が減ったんだし昔の考えに囚われずにそれを利用していかないと

カチンときてしまうお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

タグ
Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ