生活と仕事

『親のいる全世代に伝えたい』 今の内に「是非しておいて欲しいこと」は

スポンサーリンク
スポンサーリンク

『親のいる全世代に伝えたい』という書き出しから…

永井宏樹 Hiroki NAGAI(@hirohiro37)さんは、こんな呟きを投稿しました。

『大切な宝物になるよ』

これは頷くほかありません…!

記録の大切さ

親が子を撮ることはあっても、逆はなかなか少ないものです。

多くの人が、いつでも手軽にカメラを構えられる。

その事実が大きな恩恵であることを、忘れずにいたいですね。

関連:『勉強は、頭の中に知識を詰める行為ではなく…』 とある意見に深く頷く

みんなの反応

●いなくなってからでは遅いってのを痛感してます。なんでもっと撮っておかなかったのかと後悔しないで欲しい。今撮らなきゃです

●病室の弱ってる父の動画や写真撮ったけど、違うんだよな。プロ並みのうっまいトマト作って、愛犬とデレデレしてた何気ない父を撮れば良かった。もう戻らないあの風景

●ほんとこれ。急すぎる別れはありえるのです

●たまに実家に帰ると写真を撮ったりしていますが、ツイートを拝見してこれからも続けようと思いました

ハッとさせられるお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
生活と仕事話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag