人間関係

子どもたちがサンタ宛に書いた『手紙』。その内容を読んで…号泣した

スポンサーリンク
スポンサーリンク

先日のクリスマス。

ぽし(@maimaimrs)さんは、お子さんが書いた「手紙」に涙したそう



※以下、ツイートされた画像内の文章の書き起こしです。

サンタさんへ

毎年、クッキーとホットミルクを飲んでくれてありがとうございます。

今年も、用意したので飲んでいってください。

あと、おそくなりましたが、もう一つお願いしたいことがあります。

それは、うらに書いています。

ママと(旦那)を幸せにしてください。

(娘)(息子)より

優しい…!!(´;ω;`)

一生の宝物

親御さんにとっては、何にも代えがたい最高のプレゼントです。

家族想いの娘さんと息子さん。

コチラまで、胸が熱くなってしまう一幕ですね(*´▽`*)

関連:娘が書いた「サンタ宛の手紙」を読んだら…可愛すぎる願いに胸キュン!!

みんなの反応

●なんていい子たちなのですか! 心が浄化される

●1枚目でもウルっときたけど、2枚目の破壊力ヤバイですね… 読んだ瞬間泣きました

●クリスマスにぴったりなほっこりした気分になりました

●感激です。読んだ瞬間に叶っちゃうお願いって、初めて見ました!

グッとくる一幕に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
人間関係子育て
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag