生活と仕事

ゲーマーに『ハマれそうなゲームある?』と聞くと…熱い名言が飛び出した

スポンサーリンク
スポンサーリンク

それは漫画家の椎名高志@絶対可憐チルドレン59巻9/18解禁(@Takashi_Shiina)さんが、とあるスタッフの方と話していたときのことでした



『ゲームに接待されたいだけの奴ら』…!!(;∀; )

名言の誕生

なんともハッとさせられる意見です…(笑)!!

遊ぶのは、「遊びたい」からこそ!

その意思決定は、自分自身で行うものに他なりませんね( *´艸`)

関連:プログラミングを習いに来た70歳のお爺さん。その動機が、カッコよすぎた

みんなの反応

●これは分かりみが深い。ゲームに限ったことではなく、大半のレビューは役に立たない

●怖いけど言ってることは真理な気はする

●40年ゲームの作り手にいて、自らいろんなゲームをやって感じることは、「プレイヤーとマッチするゲームとの出会いは縁」て感じです。他の人がいくら褒めてるゲームでもダメな人はダメ。糞ゲー認定のゲームが妙に面白いこともあります

●でも、されたいです。ゲームに接待…。思いがけず夢中になりたい

まさかの一言に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
生活と仕事話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag