人間関係

【育児】 とある親も予想できなかった『兄弟ゲンカの理由』がコチラ…!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

はちまる (@hachi_mal) さんが投稿した、「育児の大変さ」を物語るエピソードに注目が集まっています



なぜそうなる…!!!(((;゚Д゚)))

火種はそこかしこに

仰るとおり、予想の斜め上を行く出来事です…!!

「ケンカするほど仲がいい」とはいいますが、そばで諫める側としては可能な限り平和に暮らしてほしいもの。

日々奮闘する親御さんたちへ、改めて心からのエールを送らずにはいられませんね(;∀; )

関連:『生まれたときの記憶』を語る2歳児。それを聞いた親の感想は…え!?

みんなの反応

●うちもバブ権(誰が風呂に入れるか、どれを選ぶか)でもめてます…

●うちは今「米を研ぐ権利」がアツイですね。だれでもいいから早く米を炊かせろ、と毎日思ってます

●ワイも生卵割らせなかっただけで大癇癪起こされるとは思わなんだ

●車ん中で、妄想のアイスクリームを「私の!」「いや私のだ!」と取り合ってケンカされた時にはぼーぜんとしました

大共感のツイートに、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
人間関係子育て
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag