生活と仕事

ピザ屋のバイトスタッフを助けた後、1枚の手紙が届いた。読むと…感激!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

やや凪ピ(@gi_gi_87)さんは先日、何とも心温まる出来事を体験したそう



※以下、ツイートされた画像内の文章の書き起こしです。

from AOKI’s PIZZA

アルバイト

突然のお手紙すいません。

11月20日金曜日21時頃、車のタイヤが側溝にはまり、抜け出せなかった時、一緒になって、助けて下さりありがとうございました。

食事中にも関わらず、また夜の遅い時間も関わらず、すぐに駆けつけ泥まみれのタイルなど持ち上げ、細かく指示を仰いでくださったこと、本当に胸が熱くなりました。

本当に感謝をしています。

私も困っている人がいたら、すぐに助けようと思いました。

今回下さった恩を直接返すことは難しいかもしれませんが、いつの日にか返せればなと思います。

この度はお騒がせしてすみませんでした。

そして本当にありがとうございました。

素敵…!!( *´艸`)

記憶に残る思い出

読んでいるコチラまで心が温まる、まっすぐな文面です。

両者の思いやりある行動へ、拍手を送らずにはいられませんね!(*´∀`*)

関連:年賀状を送っていた友人から喪中ハガキが。その文面を読んで…グッときた

みんなの反応

●なんだかホッコリ

●ほろりとしました

●やさしさは必ず循環する

●素晴らしい。私もこういう気持ちを持っていたい

グッとくるエピソードに、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
生活と仕事話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag