どうぶつ

朝ごはんが待ちきれないジャイアントパンダ。動物園の飼育員へ『猛アピール』する姿に…悶絶!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

神戸市立王子動物園(公式) (@kobeojizoo)のTwitterアカウントが投稿した、ジャイアントパンダ・タンタン(旦旦)ちゃんのキュートな「寝起き動画」に注目が集まっています!

猛アピール!!( ;∀;)

「可愛い」を具現化

その後、やっと朝ごはんをもらうと…




満開の笑顔に、こちらまで嬉しくなってしまいます(*´ω`*)

タンタンちゃんのことをもっと知りたい方は、ぜひこちらの公式HPもチェックしてみてください!

関連:『別れの日』が近づく上野動物園のパンダ・シャンシャン。特別企画の知らせに、胸がギュッとなる

みんなの反応

●撮ってないで早くご飯ちょうだーいって思ってるかもね。ごめんねたんたんさん、そのかわいい姿を見たい~とファンが担当さまにおねだり圧かけてるもんで

●静かに懇願!可愛いなぁもぉ~

●寝起きタンタン、お腹空いて目が覚めたのかと思うくらいご飯欲しそうですね!圧からのフンフンも可愛いです

●たんたんさん、もっともっと大好き飼育員さんに甘えちゃえ

ほっこりする一幕に、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
どうぶつ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag