生活と仕事

河野太郎大臣がTwitterで公開した、私物の「似顔絵ハンコ」に称賛の嵐!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

河野太郎 (@konotarogomame)行政改革担当大臣は先日、Twitter上で「私物のハンコ」を公開しました



そっくり…!!( *´艸`)

職人の技

こちらは、一般の方からの頂き物なのだとか。

細かな技術に、愛とリスペクトを感じます!

「押して楽しむ」という新しい文化が、今後増えていくかもしれませんね(*´▽`*)

関連:河野太郎大臣『マスクをいただいた』 そのデザインが…主張強すぎ!?

みんなの反応

●上司にもらうハンコがこんなだったらどんどんもらいに行くのになあ

●これは連絡帳に「見ました」という意味合いで押せますね…

●元はんこ屋の娘です。河野大臣は、ハンコが無いと進まない事務手続きを解決しようと言う意図であって、認印を世の中から無くせと言ってはいないと理解してます。印章業界も工夫して発展可能

●こんなに細かい柄のはんこも作れるんですね~!はんこ凄い!

驚きのクオリティに、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
生活と仕事話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag