お店&接客

『警察を呼んだ』 GoToEatの「新たな不正利用の手口」に、ただ絶句…!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

『Go To Eatキャンペーン』を巡って…

名酒センター【公式】日本酒44蔵150種類以上飲み比べ&販売処" (@meishu_center)のアカウントは、先日受けた「ある被害」について呟きました。

最悪すぎる…!!(((;゚Д゚)))

良心の欠如

皆が困難を共に乗り越えようとしている今、あまりにも許しがたいお話です。

同じ社会に生きる人間として、本当に恥ずかしくなる一幕。

どうか加害者が自分の行いを振り返り…その罪の重さに気づいてくれるよう、願うばかりですね。

関連:店員が思わず『他へどうぞ』と返した、GoTo利用者の横暴な要求とは…

みんなの反応

●理屈上は飲食店と示し合わせればやれる事だけど、本当にやるやつが出てくるとは。カラ出張みたいなもんだから、まあそりゃそういう輩も出てくるよな

●ゴミすぎる、こういうことをする奴はどんどん通報して駆逐したい、が店側もいちいち対応してたら大変だよな…

●これは酷い。口コミの悪いクレームって暇で性格の悪い人が書くものだから信用してない。良いレビューを参考にするって旦那から教わりました。なるほどなこういうことね

●気の毒すぎる…世も末だなぁ…そやつの情報をブラックリストに入れてあらゆる予約手段から垢BAN出来れば良いのに…

頭を抱える実情に、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
お店&接客生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag