生活と仕事

ログインできなくなったNetflixを放置した結果…衝撃の結末に絶句

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ご自身が加入しているNetflixのサービスを巡って…

パンに塗る(@sorezoreno_)さんは先日、予期せぬ事実を知りました!

なんてこった…!((((;゚Д゚))))

衝撃

その後、対応をお願いするも…

自身で都度確認することはもちろん、企業側にも新しく強固なセキュリティ対策の準備を期待したいところ。

被害に遭う人が1人でも減るよう、願わずにはいられません!

関連:Netflixに、マリオの映画が追加されるも…!? 『サムネがヤバいだろ』

みんなの反応

●私も一度Netflixの乗っ取りにあいました。しかもプランを高いやつに変えられ、複数の国の人で共有されてました

●去年5回くらい乗っ取り被害あったんだよなーUEAやカタール、インドやアメリカのアクセスでお気に入り欄荒らされまくったわ

●乗っ取られ経験あります。アメリカのニュージャージー州から。ログインされパスワードも変えられ焦りましたが視聴履歴もなく事なきを得ました。「うちは全世界で視聴可能なのでよくあることなんです」ってサポートから謎の言い訳されましたw

●シンプルにムカつく。乗っ取りした人にもっと厳罰を

頭を抱えるような出来事に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
生活と仕事話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag