お店&接客

男性トイレに『おむつスペース』がない。困ったパパが、店員に話すと…?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

出先での「オムツ替え」を巡って…

青鹿ユウ@👧2y【重版出来✨アトピー性皮膚炎のケア】📙(@buruban)さんは、こんなエピソードを投稿しました。

なるほど…!!!(゚Д゚;)

お互いのため

感謝の力を改めて感じるお話です!

改善を望む際は、「長所の中の短所」ではなく、「短所の中の長所」を伝える。

我々も、是非参考にしたい姿勢ですね(*´∀`*)

関連:『あまりのことに会社へ電話した』 ベビーカーでバスに乗ったら…!

みんなの反応

●素晴らしいー! 自分も心がけよう

●マジか、その手があったか。女子トイレのを利用させてもらうって考えがなかった

●男性にも育児して欲しいけど、まだ外の環境は整ってない部分も。こうして柔軟に対応してくれる場所が増えたら嬉しいな

●ベビー用品店の飲食スペースで離乳食あげてて夫にミルク作り頼んだら調乳スペースが授乳室とつながってて男性は入室禁止でした。私が代わりに行ってきたけどお店に伝えてみたらよかったのかもと思いました

素敵な改善策に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
お店&接客生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag