生活と仕事

『バーベキューの何が苦手って…』 共感多数のツイートに土井善晴も反応

スポンサーリンク
スポンサーリンク

夏の風物詩である「バーベキュー」を巡って…

サブリミナルぶざ恵 (@madfatbba37564)さんは先日、こんな呟きを投稿しました。

なるほど…!!

集中するためには

今回のツイートには、料理研究家の土井善晴 (@doiyoshiharu)さんもコメントを残しています。

「寂しくない」も「気兼ねない」も、幸せな食事に欠かせない要素であることに加え…

その「比重」が人によって異なるという事実もまた、忘れてはなりませんね。

関連:『27年間生きててやっと気付いた』 自炊を行う「大きなメリット」は…!

みんなの反応

●激しく共感致します。家で1人焼肉最高です

●バーベキューに限らずだけど一緒にやって楽しい人だけでやればなんでも楽しめると思う

●食べてるー?って皿に勝手によく分からん肉を乗せられるのも苦手です

●動いてないと怒られる、とかそんなメンバーならいく必要ないと思います。ただなー、そういう、普段気遣いしすぎて疲れてる方にこそ、今日はお喋りしながら食べる係を全力でやってください!と楽しんで欲しい。BBQは本来非日常を気楽に楽しむものだと思います。良いメンバーに恵まれて欲しいですね

ハッとするお話に、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
生活と仕事話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag