生活と仕事

彼氏『27になったらアイドルオタクは卒業して』 返答は、もちろん…!?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

アイドルオタクの💚よぴまる💚 (@macaroon2525pun)さんは、以前付き合っていた男性から「こんな言葉」を言われたことがあるそう



ド正論…!!(;∀; )

意味不明

たしかに『27になったら』も『さすがに』も、全く理不尽な言い草です…!!

パートナーとはいえ、いな、パートナーだからこそ…

相手の「好き」を、自分の価値観で捻じ曲げてはなりませんね!

関連:『40で家庭ほしくなっても遅いよ』 そんな助言に返した「ド正論」は

みんなの反応

●私も元彼に同じようなこと言われた事あってめっちゃ共感しました。付き合う前はこの人たちいいね〜かっこいいとか言って曲とかも聴いてたのに付き合って少ししたら、ありえないとか真逆のこと言われました(笑)

●なぜオタクを辞める「さすがにライン」が27歳なんですかね。60歳とかなら定年ラインで体も気遣ってライブ参戦もきついだろうし〜とか分かるんですけどね

●自分の要望を「〜しようね」口調でくること自体、上から目線で腹立たしい

●わかったぁ♡卒業するー貴方から

理不尽な要求に、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
生活と仕事話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag