生活と仕事

中3娘『ガンダムは何見たらいい?』 ハマらせたい父が助言した結果…!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

それはSoy(@Soy87746445)さんが、娘さんから『ある相談』を受けた時のことでした



 
見事にハマってる!(;∀; )

父の作戦

計画通りです(笑)!

 
世代を超えて愛されるガンダムの凄さを、改めて実感するエピソードですね(*´∀`*)

関連:英語で悩む「aとtheの違い」は…ガンダムで例えると分かりやすい!?

みんなの反応

●入りやすく、沼りやすい。素晴らしいものです、00は。是非劇場版で号泣してもらいたい

●ウチの長女と同じ結果でバカウケ。「ドゥォッグォンがじんじゃっだぁ!」と泣いてました

●私の妻ハマらそうと00を見せたらロックオンにハマりましたw イケメンですからね…

●うちは毎回車の中でDVDを流してたら小学生の息子が『燃え上が~れ~燃え上が~れ~』と口ずさむようになりました。最終的な目標は、『認めたくないものだな、若さゆえのあやまちを』を覚えさせる事です

 
拍手を送らずにはいられない一幕に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
生活と仕事話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag