エンタメ

とあるイジリに対して…アンジャ児嶋の『思わぬ一言』に感動した話

スポンサーリンク
スポンサーリンク

白樺香澄(@kasumishirakaba)さんは先日、お笑い芸人・児嶋一哉さんの『さりげない凄さ』をめぐる、こんなエピソードを投稿しました。

 
素晴らしい…!!(((;゚Д゚)))

プロフェッショナル

一言一言にかける、並々ならぬ気づかいが伝わってきます。

 
この「共感力」こそ、第一線で活躍できる由縁。

改めて、脱帽せずにはいられませんね(*´▽`*)

関連:ミルクボーイ駒場が明かした「あのネタの誕生秘話」にグッと来る!!

みんなの反応

●児嶋さん良いな。結局こういうところが人から見られてるわけだから、小手先のテクニックとかより人間性を磨かないといけないよね

●素直にかっこいいと思いました

●こういう感覚は大事だなあ

●潜在している価値観って、ふとした瞬間に滲み出るんだろうな。いいものも、悪いものも。自分への戒めにしたいし、児嶋さんは素敵な人だなとより好きになった

 
拍手を送らずにはいられないエピソードに、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
エンタメ芸能
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag