人間関係

夫の誕生日に義母から「1通のメール」が。内容を読むと…え!?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

それは必須アミノぷーさん(@amino_pu_san)さんの旦那さんが、誕生日を迎えたときのことでした



 
最悪の誤爆…!((((;゚Д゚))))

信頼失墜

信じられない文面に目を疑います…!!

 
いくら隠そうとしても、人を貶めようとする気持ちはいつか表に出てしまうもの。

自身のミスに気づくか気づかないかを問わず…お義母さんには、よくよく反省していただきたいですね。

関連:夫のテレビ会議に映らないよう配慮したら…むしろ『衝撃映像』に!?

みんなの反応

●うおおおおお…うちの親と同じや…

●息子は結婚しているけど、そんなことする発想すらなかった。息子の連れ合いは自分の娘同様に可愛いし大事だしなぁ。リアルにそんな世界があるのですね

●義母のクソ誤爆メールってたまにくるよね。わたしもクソ嫁と書かれた誤爆ラインがきたことがある。謝ってきたけど一体何に?って感じだわ

●息子を誇りに思ってるわりに、息子が選んだ人を貶したり利用されてると誕生日に言ってくるとはどういうことなのかな? 全然誇りに思ってないやん

 
衝撃的なエピソードに、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
人間関係夫婦
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag