お店&接客

自粛ムードの中、コンビニ店員が明かした『一番キツかった苦情』は…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コンビニ店員のうたまろ(@uta_cyan)さんは先日、とあるお客さんから信じがたい言葉を投げかけられました…!

 
何という暴言!!(((;゚Д゚)))

ライフラインの一つ

生活を支えてくださっている人々に対して、あまりにも酷すぎます!

 
恐怖と戦っているのは皆同じ。

だからこそ…互いに手を取り合い、助け合う気持ちを忘れずにいたいものです。

関連:営業を自粛している駄菓子屋に対して…『最悪の嫌がらせ』に絶句!!

みんなの反応

●なんもわかってないやつ、まだおるんやなぁ

●そんなこと言うなら買い物にくるなよ

●自分もコンビニで働いてます。ただでさえ忙しいのにそんなこと言われたら自分なら胸ぐら掴んで殴りかかってたと思います。お仕事応援してます

●私医者ですがコンビニさんのお陰で生きています。コンビニさんもessential workです。無かったらどうなるか考えて欲しい。想像力

 
腸が煮えくり返るようなお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
お店&接客生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag