生活と仕事

頑張る子どものため…日本レトロゲーム協会の『神企画』に称賛の嵐!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

日本レトロゲーム協会(@japanretrogame)さんは、自宅待機を余儀なくされている子どもたちのため、「ある取り組み」を実行しました



 
これは嬉しい!!( ;∀;)

最高のプレゼント

今回の呼びかけには、まもなくたくさんの反響が寄せられたそう!

 
インドア生活にはうってつけの贈り物。

受け取った子どもたちが、素敵な時間を過ごせるよう願っています(*´∀`*)

関連:『どうぶつの森』で好きな住人を見つけた妻。直後の一言が…エモい!

みんなの反応

●すごい! これを機にスーパーファミコンにハマる子が増えてレトロゲームブームになったりしてw

●スーファミは神ゲー良ゲーの宝庫。是非とも手に取ってほしい

●応募させていただきました。昔グーニーズや、ドンキーコング、マリオで遊んでおりました。子供達にも楽しい体験をさせてあげたいと思ってます

●私に子ども居ないですが私自身が欲しいくらい! それはともかく「思いきって遊べない・外出できない休日」とは子どもにとって酷なものですから、ストレス軽減に繋がる素晴らしい取り組みだと思います

 
粋な計らいに、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
生活と仕事話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag