『小学生に牛乳パックを急にせがまれる親の話は聞く。でもウチは…』

「小学生の持ち物」を巡って…

キナーシュカ⛸️⚱️🏯 (@1970kinaze)さんは、こんな呟きを投稿しました!

 
衝撃の事実(;∀; )

時既に遅し

親としては、背筋も凍るようなワンシーンですね…(笑)!

 
なにはともあれ、失敗を自らカバーしようとする姿勢は素晴らしいの一言です!(*´艸`*)

関連:叱られ、家出を決意した小5息子が…『思わぬ捨てゼリフ』を放った!

みんなの反応

●わかります。学年便りでふわっと「持ってくる時期は連絡帳でお知らせします」と予告されていて、「いついるの?いつ持っていくの?」…それ、終わってるやないか…みたいな事、年に数回あります

●これまたあるあるすぎて…先週の授業参観、行ってみると式服のクラスメイトの中で一人だけ普段着の息子。しかもそんな身なりで皆に号令をかける役割。一人めちゃくちゃ目立ってる息子が眩しかったです

●アハハあるある。うちは逆にゴミ屋敷だから、これぞと子どもに持たせて、そんなに要らんて言われても、「絶対忘れてくる子いるから持ってけ!余ったら捨ててこい」って持たせてる

●逆になくても何とかなっている、もしくは何とかしている、ということですよね。それも凄いですね

 
同情しつつも吹き出してしまう告白に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました「!

               
この記事が気に入ったら友だち追加!
友だち追加
Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ