生活と仕事

スマホ世代の若者が『公衆電話』を使ってみたら…リアクションに納得

スポンサーリンク
スポンサーリンク

マライ・メントライン@職業はドイツ人 (@marei_de_pon)さんが投稿した、『公衆電話』を巡る呟きに注目が集まっています!

 
納得…!!(;∀; )

「小は大を兼ねる」時代

たしかに、かなりの重量感がありますからね(笑)!

 
災害時に重宝する公衆電話。

全てなくなる、ということはなくとも…その形状は、やがて変化を遂げるかもしれません(*´∀`*)

関連:『最近のリモコン凄いな』 ある「ボタン」の登場に、時代を感じた!

みんなの反応

●なるほど、まずそこに驚くのねw

●知らないうちに受話器より、スマホの方が軽くなったんだ。そう考えると凄い進化

●先日用事があって公衆電話を使ったのですが、確かに重さを感じました~

●今電話ボックスを再設計したらどうなるだろう?受話器なしでスピーカーがデフォルトかも?受話器が必要ならBluetoothでつなげということになるかもしれないな

 
ハッとさせられるお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
生活と仕事話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag