お店&接客

通勤電車で、ふと声をかけられた男性。何事かと思ったら…ゾッとした

スポンサーリンク
スポンサーリンク

それは私鉄に勤めていた谷間やんぬ@青葉文化放送報道局 (@servent_nm7)さんが、職場へ向かっていたときのことでした



 
通勤中にまで…!?(((;゚Д゚)))

もはやクレーマーじゃない

仰るとおり、ゾッとしますね…!

 
職員のプライベートな時間にまで干渉してくるとなれば、もはやクレーマーではなく「ストーカー」です。

同情すると同時に…なんとか予防策はないものかと、頭を抱えずにはいられません。

関連:駆け込み乗車をする人へ…山手線の車掌が『怒りのド正論』を放った!

みんなの反応

●仕事に入る前は私人なのだから座っていても構わないはずです。乗客が座りたいがためのエゴに過ぎない。世も末ですな〜

●確かに良く使う駅やお店なら店員や駅員さんの顔を覚える事はあると思います。けど、わざわざそんなことを言うか?余計なお世話だよね?

●プライベートの領域にまで口を出すクレーマーは正直言って怖い…まだ、仲の良い客ならまだしもクレーマーと紙一重の奴に言われるとアレ過ぎるわ…

●駅員さんをはじめ、鉄道会社の方たちのおかげで快適に過ごせるので、通勤時間くらいは座らせてあげてほしいです

 
深く考えさせられるお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
お店&接客生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag