どうぶつ

飼い犬が発見して連れてきたポケットサイズの子猫。仰向けになって無防備なお腹を見せつけ、ひたすら里親に甘えまくる!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

カナダの都市・トロントの道端で野良として生活を送っていた、生後4週間ほどの子猫・プリン。

 
「発見者」である1匹の犬によって、飼い主の元へと運ばれたのち…

彼は、動物保護団体に託されました。

一目惚れ

ちょうどその時…

里親ボランティアを行っていたタニアさんが、新たな子猫を引き取るためにその保護団体の元を訪れます。

 
それに気付いたプリンは、彼女を一目見るなり、すぐに擦り寄って甘え始めたのだとか。

手のひらの中で身を丸めて喉を鳴らしてみせるプリンに、タニアさんも一目惚れ。

初対面の私に、無防備にもお腹を見せて、手を宙に伸ばしていたんです。

すごく人懐っこい子猫だなと思いました。

 
タニアさんの家に引き取られたプリンは、初日から好奇心全開で少しも物怖じすることがありませんでした。

家の中で彼女を追いかけまわしては、注意を惹こうとしたり一緒に遊ぼうとしたりします。

遊んであげるとき、彼はいつも仰向けになるんです。

あまりに可愛かったので、ポケットに入れて四六時中一緒にいようかと思ったくらい。

 
いたずら好きでヤンチャながら、一方で寂しがり屋。

 
そんな性格ゆえ、いつもタニアさんにくっついて離れようとせず…

お昼寝をするときも、膝の上で仰向けになるのがお決まりです(*´艸`*)

関連:2匹の親友を亡くした犬が、こっそりと家に子猫を連れ込んだ結果…!

飼い主が見つかった

やがて、去勢手術を受けられるほどに成長したプリンは…

タニアさんの元を離れて、「生涯のお家」へと引っ越していきました。

 
飼い犬に拾われるという珍しくも幸運な体験を経て、素敵なインドア生活を手に入れた子猫。

安心で幸せな暮らしを、これからも思う存分満喫してほしいですね。

スポンサーリンク
どうぶつ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag