どうぶつ

母親の愛を知らない生まれたての子猫は…献身的なケアを経て、フレンドリーで頼りがいのある存在になった!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

生まれて間もなく保護された、子猫のフリート。

新生児はつきっきりで世話をする必要があるため、動物レスキュー団体「Mini Cat Town」のローラさんが、救いの手を差し伸べます。

 
以来、2時間毎の授乳をはじめとして、献身的なケアが行われた結果…

 
数週間後、無事に目も開きました!

元気いっぱいに成長

その後、同じ年齢の子たちよりもやんちゃで活動的な彼の様子を見て、ローラさんは決意します。

遊び友だちとして、もう少し年上の子猫たちを引き合わせてみたんです。

先輩猫たちはすぐに彼を受け入れて、優しく接していることに驚きました。

 
フリートは新しいお友だちの行くところならどこへでもついて歩き、彼らの遊びを真似しました。

 
フレンドリーな彼は、ひとりぼっちになるのを嫌がるだけではなく、ほかの子たちが寂しい思いをしないよう常に気を配り…

 
里親ファミリーが忙しいときには、進んでお友だちのそばに行き、抱きしめてあげていたのだとか。

関連:独りぼっちで川辺をさまよっていた子猫。優しい人たちと触れ合って、人間のことが大好きになっちゃったみたい!

立派なオトナに

優しい人たちのおかげで、新しい人生を手に入れた子猫。

 
頼りがいのある存在に成長した彼は…

これから先も皆に愛を与え、そして皆に愛されながら暮らしていくことでしょう。

スポンサーリンク
どうぶつ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag