お店&接客

『こういう人は結構いる』 とある寿司屋で見た「悲しい光景」に絶句

スポンサーリンク
スポンサーリンク

そらきれい (@6jsDrYcsuFZf7EB)さんは、寿司屋で目撃した「ある光景」に、怒りを覚えずにはいられませんでした…。

 
これは酷い…!!(((;゚Д゚)))

嫌がらせとしか

全く手つかずで残されたご飯…。

仰るとおり、こんなことをしなければならない理由がわかりません。

 
店舗に対する嫌がらせとしか思えない行為。

お刺身を食べたい気持ちはわかりますが…どうか別の方法を選んでほしいですね。

関連:とあるスーパーが菓子売り場を縮小。理由を示す1枚の写真に絶句した

みんなの反応

●俺も回転寿司でバイトしてたから分かるけど、実際にこんな感じでシャリを大量に残す人居るんだよなー

●ほんと、農家の方とそれらを運んでくれる方々に喧嘩売ってる。どんな理由があれ、残さないようにするのが礼儀でしょう

●俺も3年半近く手握りする寿司屋でバイトしてて、こういうシャリだけ残して帰る客結構いたけど、握ってた俺から言わせてもらうとマジで失礼。今は刺身盛り合わせとか刺身だけとかにもできるし、何より残ってるシャリを見ると悲しくなるよね

●飲食店働いてると絶対に残したくないって思うし、片付けてるときほとんど手つけてないだろ?ってものもあるから、全部食べられないなら頼まないでほしい…。一緒に来た人に食べてもらえ!

 
深く考えさせられる一幕に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
お店&接客生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag