体験談

見知らぬ年配男性に「カメラの値段」を聞かれた女性。答えたら…?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

カメラを愛する虹を待つ人 (@laughmaker1979)さんは先日、腸が煮えくり返るような体験をしました…。

 
とんでもないセクハラ…!!(((;゚Д゚)))

全く笑えない

どうしてそんな言葉を投げかけずにいられないのか、一度ジックリと話を聞きたいですね…!!

 
女性の心を傷つけ、同じ男性の尊厳までも損なう低俗な行為。

仰るとおり、大人としての正しい振る舞い方について、徹底的に学びなおしてほしいものです…。

関連:バンに引きずり込まれ、乱暴されそうになった女子高生。その瞬間…!

みんなの反応

●撮影しながら「おじいさんは中古どころか生産性なしの不良品ですね」って言っちゃいますね。酷い相手に容赦は無用です、よくおっしゃいました!

●そういう人、普通にいますよね。人をモノ扱いし年齢いじりや下ネタを平気でしてくる。しかもコミュニケーションだとさえ思ってる。罵倒してえらいですよ

●こういう人って、どんだけ自分が失礼で最低な事言ってるかわかってない。「女の子も喜んでるでしょ?」「冗談も通じないのぉ?」位に思ってる。もし娘がいるなら想像してよ。どっかの変なおっさんにそんなこと言われてる娘の姿、見てて嬉しい? あなたが思ってる以上に女性は不快な思いしてるよ

●防犯情報にあるよねこういうの。「卑猥な声かけ」とか。捕まればいいのに。嫌がらせじゃん

 
開いた口が塞がらないエピソードに、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
体験談生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag