仕事

妻のインフルで早退を申し出た社員に、嫌味を言う上司。その結果…!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

らくしゃさ@いつもドクペが (@Rakshasa_JP)さんのご友人が、インフルエンザに罹ったときのこと。

心配した旦那さんが会社に早退を申し出ると、事情を聞いた上司の方は



お前の代わりはいくらでもいるんだぞ。

 
酷すぎる…!

この心無い言葉を受けて、旦那さんは怒声をあげずにはいられませんでした!

俺の嫁の代わりはいねえんだ、バカヤロウ!!

 
よく言った!!!(;∀; )

その後

結局旦那さんはそのまま帰宅し、奥さんに「俺たぶん会社クビになるわ」と告げたそうですが…

後日、処分を受けたのは彼ではなく、イヤミを言った上司のほうだったとのこと。

 
無事に良識ある裁定がくだされ、心底ホッとしました…!

関連:職場の偉い人に呼び出された男性。そして、『君を雇ったときにミスをした』と言われ?

みんなの反応

●いい会社で良かった

●上司の代わりも幾らでもいますからね

●私が実際に言われたら「お前の代わりはいくらでもいるんだぞ(だから帰っても問題ないよ)」と勝手に解釈して、「ありがとうございます!」とか素で返してしまいそう

●その旦那さん控えめに言ってもイケメンすぎませんかね?

 
何より大切なのは、仕事でも立場でもなく、かけがえのない伴侶。

ご友人は、本当に良いパートナーを見つけましたね(*´∀`*)

▶投稿本文

スポンサーリンク
仕事生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag