生活と仕事

談笑するオバちゃん2人。その一方が『爆弾発言』を放った結果…え!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

栗みや (@kurimiya103)さんが、とある駅を訪れたときのこと。

 
おばあちゃん2人が談笑していたのですが、突然そのうちの1人が、「予期せぬ言葉」を発したといいます



ごめん、今気づいたけど人違いだったわ!

 
ええええええ!?( ;∀;)

と、それを聞いてもう片方のおばあちゃんも



やっぱり? どうりで知らない人だと思った!

 
気づいてたの(笑)!?

その後、彼女たちは大爆笑しながら解散したとのこと。なんとも豪快なコミュニケーションですね…!

関連:肋骨にヒビが入った話をしたら、なぜか喜ぶ後輩。理由を聞くと…え!

みんなの反応

●さっぱりしてて楽しくてかわいいおばあちゃん達だな~~ そんなおばあちゃんになりたい

●おばあちゃんのコミュ力の高さww

●このおばあちゃま達には、コミュ障って言葉はきっと存在しない

●このポジティブさと、朗らかさを見習いたい

 
まさかの展開に、思わず吹き出してしまいました!(*´艸`*)

▶投稿本文

スポンサーリンク
生活と仕事話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag