人間関係

気づかぬ内に、クラスで初潮を迎えた女の子。それに気づいた息子は…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

あいこむ♡飲食店オーナー (@i_common_2)さんが投稿した、『生理の知識』を巡る息子さんのエピソードに注目が集まっています!

 
素晴らしい…!Σ(゚д゚;)

「当たり前」の大切さ

このような友達が同年代にいるのは、本当に頼もしいことだと思います。

 
一つ一つの家庭でもたらされる「当たり前」が変われば、やがて社会における価値観も変わっていくはず。

ぜひとも見習いたい教育方針ですね(*´∀`*)

関連:生理痛で悩む19歳女子に…職場の34歳男性が「まさかの一言」を放った

みんなの反応

●いっぱい息子くんを褒めてください。なかなかできることではありません。性教育の大切さを示す貴重な実例ですね

●親御さんがきちんとしてるとやっぱりきちんと男前に育ちますね。女の子もきっと凄く嬉しかったと思いますよ。娘を持つ母としては、こんな紳士が沢山増えることを願っています

●息子さんの行動はその女の子にどんなにありがたかったことでしょう。私は過多月経持ちなのですが、塾で同じように助けてくれた女友達がいました。20年以上前ですが、その子のしてくれたことを忘れた事がないくらい感謝しています。息子さんも一生ありがとうって思われること間違い無しですね

●同じ男として、息子さんを尊敬します

 
拍手を送りたくなるお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
人間関係子育て
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag