出来事

『殺人未遂だよ』 バスで赤ん坊を抱く母親を見て、50代位の女性が…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ある日のこと。

バスに乗車したくらげ@愚痴垢 (@bNQe12vLwuq6ls4)さんは、目を疑うような場面に遭遇しました。

 
親が見てないうちに、「抱っこひものバックルを外す」…。

目的を考えれば、犯罪としか言いようのない行為です。

なぜ?

くらげさんも、悲しみと憤りを隠せません。

 
今はただ、犯人が一日も早く捕まるよう、そして同様の事件が二度と起こらないよう、心から祈ります。

関連:赤ちゃん連れの親が、スマホを見てただけで…とある電車での悲しい話

みんなの反応

●抱っこひもは赤ちゃんにとっての命綱。どう考えても殺人未遂ですよ。赤ちゃんが無事で良かったです。お母さんのメンタルも心配ですね…

●このバックルはずしおばさん、まじで許せん。 捕まえてやりたい捕まえてやりたいうおぉーーーー!!! 今度神奈川行くから、もし目の前でそんな事が起きたら絶対捕まえる!!!

●殺人未遂。バスの中で抱っこ紐外されて赤ちゃんが落ちかけた話。私も臨月の時に見知らぬおばさんにお腹をぐーっと押された(明らかに故意)経験あるけど、それよりずっとタチ悪い。こういう時、びっくりしすぎて何も言えない

●もし自分だったらと想像するだけでゾッとします。赤ちゃんが無事で本当によかった。そのおばさんも、ベビーカーに当たって怒鳴る様な人も、どちらも怖いです。もうすぐ子どもが1歳になりますが、そういう事が怖くて公共の乗り物に乗せられず過ごしています。そんな事がこの世から早くなくなります様に

 
胸が痛むエピソードに、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
出来事社会
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag