シニア

旅行に行くと伝えたら、お爺ちゃんが2万円くれた。そんなに貰えないと断ると?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

でごいちP (@dego_ichi)さんが、おじいちゃんに『旅行行ってくる』と告げたときのこと。

 
コミケだった…!(;∀;)

まさかの真実

こんなにもダンディな言葉で送り出された以上、真実を伝えることは出来ませんね…(笑)!

 
でごいちPさんは、もらったお金で『お土産を買って帰る』ことにしたそう。

おじいちゃんもきっと、喜んでくれたに違いありません(*´艸`*)

関連:妻『え、怖い…!』 凄いコスプレ写真を見た夫が放った「衝撃の一言」とは?

みんなの反応

●じいちゃん、何気に同人誌売ってたりしてwww

●「あと3万くらいは自分の力でどうにかしろ」っていうメッセージ性もカッコよくて粋なおじい様ですね。ぼくのおじいちゃんもよく出掛けることを伝えると「ちょっと待ってろ」と言って台所へ立ち上がり、中身のない缶ビールを持ってきて「それついでに捨ててきて」って言ってくれました

●できるじいちゃんあるある…息子がコミケに行くことを見越して1000円札に両替した2万円を渡す

●自分の推しの為に使うんだから実質女を守ってる

 
家族の仲良しぶりが伝わってくる一幕に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
シニア人間関係
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag