どうぶつ

『Amazonで買い物する時は、寸法を確認しよう』 とある男性が誓ったワケは?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

海外掲示板Redditに投稿された、1枚の写真。

『Amazonで何かを注文する際には、絶対に寸法を確認しよう』


tower_r

 
ちっちゃ…!( ;∀;)

20ドル(約2300円)で購入したキャットタワーは、指でつまめるほどの大きさしかなかったそうです…!

関連:雷が鳴り響いた夜 。犬と猫が暮らす家の「お風呂場」を、コッソリ覗いたら…?

海外の反応

●からかうなよ、お前んちの猫がでかいんだろ

●猫の顔が感情を物語ってる。『マジで? 遊べるタワーをくれと頼んだのに、くれるものがこれなの?』

●子猫を家族に迎え入れよう

●逆のパターンが2-3週間前にあったよ。高さ80cmのキャットタワーを頼んだと思ってたら、80インチ(約2m)の商品が届いた。バカみたいにデカかったよ

●なんだこれは…キャットタワー…アリのための?

●コレが猫用品をドライヤーのそばに置いちゃいけない理由だよ。縮んじゃうんだ

 
シュールなサイズ感と猫の表情に、他のユーザーたちからも爆笑が沸き起こっていました!

スポンサーリンク
どうぶつ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag