人間関係

『私ってかわいくないよね』と泣く思春期の娘。その言葉を聞いた父の返答は?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

かなり とおく (@kanaritooku)さんが投稿した、お父さんとのエピソードに注目が集まっています!

 
泣いてしまう…!!(;∀;)

どこまでも優しく、そして誠実な人柄が伝わってくる返答です(笑)!

 
かなりさんは、この言葉で「自分は自分のままでいいのだ」という自信をもらえたそう。

自分を絶対的に認めてくれる誰かかがいる…それは子どもたちにとって、本当に大切なことに違いありません。

関連:『朝から何かしてると思ったら』 幼い息子に「旅」をさせるべく、パパが作った物は?

みんなの反応

●比喩でもなんでもなく、親って本当に子どものことが可愛く見えてしまうんですよね…

●ここまで言われたら、自信取り戻さざるを得ないですね

●セリフのすばらしさはもちろんだが、思春期の娘が自分のコンプレックスからくる悩みを打ち明けようと思える関係性が作れているあたり、只者ではない

●親の愛だよね。うん。子どもは宝物

 
心温まるお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
人間関係子育て
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag