注意喚起

【注意喚起】 駅で若い女性に声をかける車いすの男性。その「正体」にゾッとした

スポンサーリンク
スポンサーリンク

◈あい☺︎ぴぃ8m◈ (@ai_peace_)さんは先日、小田急線町田駅のホームで「ゾッとする光景」を目撃しました。

 
「スタスタ歩いてた」…!?(((゚Д゚;)))

 
障害を装ってナンパや痴漢を働くなど…

絶対に許すわけにはいきません。

 
なお、えみりー❇︎エミール (@emiri890200)さんからはこんな報告も…

 
人々の善意を、そして本当の障害を抱えて生きる方々の心を踏みにじるような最低の行為。

もしも同じような状況で声をかけられた場合は、自分でついていこうとせず、迷わず同性の駅員さんを呼びましょう。

関連:他人に「家の鍵を見せる」のはNG。福岡県警の注意喚起にゾッとする

 
ネットの反応

●許せないのは、本当に困っている人が疑われたり助けを求め辛くなる事です

●常に女性のみに自ら声掛けてる。藤沢から横浜近辺で見ています

●私も小田急線町田駅にてその車椅子に乗られたヘルプマークの方とお会いしたこと、あります…

●これと全く同じことが相模大野周辺にある北里大学のバス停でありました。ツレが声かけられてて男の私が手伝おうと声かけたらえらい勢いで首振って離れてった

 
はらわたが煮えくり返るようなお話に、他のユーザーたちからも怒りの声が沸き起こっていました。

皆さんも、なにとぞご注意ください。

スポンサーリンク
注意喚起社会
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag