ためになる

『焼肉の油に負けてお腹を壊す』という人へ。予期せぬ対処法に唸った

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シャチ (@kirahoe)さんが投稿した、「焼き肉の食べ方」をめぐる呟きに注目が集まっています。

 
そうだったのか…!!(((゚Д゚;)))

 
腹痛の原因は油ではなく、「生肉」だったということですね!!

 
同様の経験がある方は…

一度、自分の食べ方を客観的に見てみるとよさそうです。

関連:カゼをひいている自分に「親子丼」を買ってきた夫。後日、その行動の意味がわかった!

 
ネットの反応

●バイキング式の店で、サラダバーと生肉のトングが混ざってて、JKが食中毒で亡くなったケースが何年か前にあった記憶があります

●あと、食べる直前の焼きあがった肉の横に乗せたばっかりの生肉が隣接してひっついてたりするのもよろしくないですよー

●生肉は本当に危険っす

●生肉を取って焼き網に乗せるまでがトング。焼いている肉を引っ繰り返すのは焼く時用の箸。肉が焼けたのを確認したら、食べる用の箸で取る

 
しっかりと覚えておきたいお話に、他のユーザーたちからも「なるほど!」の声が沸き起こっていました!

スポンサーリンク
ためになる生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag