シニア

『本当に感謝しかありません』 あの日、池袋にいた老夫婦へ伝えたい

スポンサーリンク
スポンサーリンク

snaily-mama (@MamaSnaily)さんが「拡散希望」として投稿した、とあるツイートに注目が集まっています。

 
なんて優しい方々…!

親として、こんなにも心が救われる瞬間はありませんね。

 
その後、snaily-mamaさんは老夫婦に対し、改めて感謝の意を述べました。

 
この体験はきっと息子さんにとっても、大きな心の糧となったに違いありません。

関連:娘との初シェアの瞬間。『感染力MAXのスマイル』に、思わず微笑む!

 
ネットの反応

●今日見た中で一番嬉しいツイートです

●ご子息はとてもよい方と巡り会えたと思います。微力ながら、拡散させていただきます

●まだまだ日本も捨てたもんじゃないです。自分もこういう人間になろうと思わせられる

●子どもを特別支援学校に通わせている母として、こんなにご親切な方がいらっしゃる事、とても嬉しかったです

 
素敵なお話に、他のユーザーたちからも祝福の声が沸き起こっていました。

親切なお2人へ、snaily-mamaさんたちの想いが届くことを切に祈っております。

スポンサーリンク
シニア人間関係
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag