どうぶつ

自宅のソファで眠っていた男性が目を覚ますと…まさかの光景が!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ニュージーランド・ランジタタ州議員のアンドリュー・ファロンさんのお父さんが、自宅のソファで一眠りしていた時のこと。

外出から帰宅したお母さんは、予期せぬ光景を目撃しました





父は術後の療養中。

母が外出する際、ドアをほんの少し開けておいたら…。

 
ちなみに両親は猫を飼っていない。

 
「猫を飼っていない」!?( ;∀;)

当然、お父さんも起きてビックリしたんだとか(笑)

猫は近所に住んでいるジギーという名前の猫だということがわかった。

実はジギーがうちに来たのはこれが初めてじゃない。

でも父に飛び乗ったのは初めてだった。

 
弱っているお父さんを見て、どうにか励まそうと思ったのでしょうか…!

一緒に眠るその姿は、なんとも愛らしいですね。

関連:娘に「預けた猫が元気な証拠を見せてほしい」と言われたお父さんは…こうした!

 
今回の写真をTwitterに投稿した結果、なんと約50万件ものいいね!が寄せられました。

父が順調に回復しているのは喜ばしいことだけど、誰もこんなに話題になるとは思わなくて。

ツイッターとは何か、どうやって話題が拡散されるかを父に説明しなくてはいけなかったんだ(笑)

 
見ているだけで癒されるような光景に、多くのユーザーたちが悶絶させられたことでしょう(*´艸`*)

 
ネットの反応

●めちゃ可愛い!今やご両親は猫の一番のお気に入りね!

●犬には飼い主がいるけど、猫には心の支えとなる人がいる

●猫を飼っていなくても、奇跡のように突然やって来てくれる。しかも無料でね

●出張セラピー猫、ただ今仕事中!

●ナイス! 猫が人間を保護(笑)

●お父さんが猫の手を握っているのが素敵!

 
実はお父さんも、それほど猫が好きというわけではなかったのですが…

今では時々ジギーが遊びに来てくるのを楽しみにしているそう。

完全に回復するまで、いや回復した後も、2人の交流は続いていくに違いありません!

スポンサーリンク
どうぶつ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag