人間関係

父に誕生日メールを送ったら「ああ」だけの返信。しかし、その直後?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

匿名掲示板に、とあるユーザーがお父さんとのこんなエピソードを投稿しました!

 
●ユーザーID:bzo

私が学生の頃、ふとその日が父の誕生日だったことを思い出した。

 
いつもは送らないのに、なんとなく気分で…

デッコデコの誕生日おめでとうメールを送った。

 
返信は「ああ」だけだったけど。

[2016/06/10(金)18:14:36]

 
我が子からの祝福メッセージ。

お返事こそそっけないものでしたが、お父さんは内心嬉しかったに違いありません。

 
と、思ってたら…

 
●ユーザーID:bzo

まあお互い家にいても話さないことが多かったし、当時は生きてる置物くらいにしか思ってなかった。

だから反応は期待してなかったんだけど、次にメールがきて



「ままちゃんままちゃん!

あーちゃん(多分私)からおめでとうメールきたーヾ(o´∀`o)ノ

うれぴー」

 
社会人になった今でも覚えてる、衝撃的なメールだった。

[2016/06/10(金)18:14:36]

 
めちゃくちゃ喜んでる(笑)

 
●ユーザーID:KeB

お父さんかわいい!

[2016/06/10(金)19:40:03]

 
●ユーザーID:ppv

なにそれかわいいw

[2016/06/10(金)19:42:29]

 
●ユーザーID:l8f

お母さんにメールしようとして誤爆したのかなww

お父さんかわいいww

[2016/06/10(金)21:22:54]

 
一連の可愛いコールに、投稿主は…

 
●ユーザーID:2nc

見た目普通のおじさんだけどね。

 
言い訳メールも来なかったし、私も追及しなかったけど、しばらく「ぱぱちゃん」と呼んでいた。

今でもたまに「ぱぱちゃん」と呼ぶと顔赤くして逃げていく。

[2016/06/10(金)22:42:58]

関連:幼い娘が緊急入院。それを知らない父が、まさかの勘違いを起こした!

 
一生モノの微笑ましい黒歴史を生んでしまったお父さん。

ともあれ…親子仲がより深まったのは、確かなようです(*´艸`*)

 
皆さんも、メッセージの誤送信には十分にお気を付けください!!

※こちらの記事はopen2chより、一部コメントを読みやすくまとめた上で作成しています。

スポンサーリンク
人間関係家族
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag