生活と仕事

成田エクスプレスで悲鳴を上げた女性2人。そして放たれた言葉は…!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Tatamiさん (@Shhhijimi)さんが投稿した、首都圏と空港をつなぐ特急列車・成田エクスプレス内でのエピソードに注目が集まっています!

 
万事休す!(((゚Д゚;)))

 
悲鳴を上げるのも、無理はありません…!!

 
予定していた便への搭乗は、ほぼ絶望だったとは思いますが…

どうか件の女性たちが、無事に目的地へとたどり着けたことを祈ります( ;∀;)

関連:『機転が利いてエライと思った』飛行機内で流れた「妙なアナウンス」が乗客を救った話

 
ネットの反応

●関空での勤務中に、お客様から渡された旅程表を見たら何と伊丹発。そのことを伝えたらこの世の終わりみたいな表情になったのが未だに忘れられません

●乗り間違えたではなく、向かい間違えたんですかね。青海、青梅問題のような(笑)

●羽田には、成田までタクシーで○万円で、時間はこれくらいと書いた紙が貼ってありました

●結論、航空券をよく見ましょう

 
恐ろしいお話に、他のユーザーたちからも悲鳴が沸き起こっていました…!

スポンサーリンク
生活と仕事話題驚く
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag