人間関係

結婚式当日。新婦の連れ子のため、新郎が「素敵なプラン」を実行した

スポンサーリンク
スポンサーリンク

サンパウロで挙げられた、37歳の新郎・ディオゴさんと27歳の新婦・ニコルさんの結婚式。

そこで、とっても素敵なサプライズが行われました!

 
ターゲットは、ニコルさんの6歳の娘・イサドラちゃん。

ずっと2人の結婚を望んでくれていた彼女に、ディオゴさんは記念すべき場で、何か特別な贈り物をしようと考えていました。

 
そこで思いついたのが、「誓いの言葉」

 
たとえ血のつながりがなくとも、本当の娘として育てていく。

父としての決意を伝えるため、ディオゴさんは結婚式で行われる新郎新婦の誓いを、イサドラちゃんとも取り交わそうと決めたのです。

 
そして、いよいよ決行の時。

何も聞かされていなかったイサドラちゃんは、突然自分の前にひざまずいたディオゴさんを見て、驚きの表情を浮かべます。



「イサドラ、あなたは生涯、私の娘になってくれることを誓いますか?」

感動的なシーンの一部始終を、ぜひとも動画でご覧ください!

関連:結婚式で愛を誓いあう2人。その後ろに、突然現れたのは!?

 
泣きじゃくりながらも、「はい」としっかり答えたイサドラちゃん。

 
ディオゴさんは優しく微笑みかけながら、小さな可愛い指に指輪をはめてあげました。

 
感極まったイサドラちゃんは「新しいパパ」に飛びつき、2人はギュッと抱き合います。

 
6歳といえば、ちょうどプリンセスや結婚式に興味のあるお年頃。

女の子の憧れのシチュエーションで素敵な指輪をもらったことは、イサドラちゃんにとって、忘れられない思い出となったことでしょう。

 
めでたく家族となった3人。結ばれた固い絆の先には、明るい未来が待っているに違いありません(*´▽`*)

スポンサーリンク
人間関係子ども
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag