どうぶつ

彼女『あなたの犬が嫌い。どうにかして』 仕方なく、男性はネットに募集広告を出した

スポンサーリンク
スポンサーリンク
あなたの犬が嫌い! どうにかして!

 
付き合っている彼女にそういわれた男性は、仕方なく地元密着型の情報サイトCraiglistに、以下のような広告を掲載しました




『迎え入れてくれる家に無料で譲ります』

僕の彼女が、飼っているビーグル犬・モリーのことを嫌っているので、ウチには置いておけません。

 
●血統が良く、共に4年暮らしました

●ゲームで遊ぶのが好きです

●全くしつけはされていません

●毛が長いので、ケアに手間がかかります

●特に爪が面倒です。でも、当の本人は世話を楽しんでいるようです

●夜になるとうるさく、僕が働いている時に寝ています

●高いものを好んで食べます

 
一生懸命働いて帰ってきたときに玄関で迎えてくれたり、落ち込んでいるときに慰めてくれたりすることはありません。

噛んだりはしませんが、鬼のようにひどいことをする時があります。

 
だから、どなたかお願いです。

 
自己中で性格の悪い、お金が大好きな僕の彼女を引き取ってもらえませんか?

僕とモリーは、ただちに彼女に出て行ってもらいたいのです!

 
そっちか(笑)!!

非常に痛快で皮肉のきいたアメリカンジョークです( ;∀;)

 
ネットの反応

●ひねりがきいてる

●てか、ビーグルを嫌う人間なんているのか!?

●最後の文章を読むまでスゴい落ち込んでた

●君の幸運を祈る。そんな悪い彼女はくそくらえだね

 
ペットは大切な家族の一員。

それを理解してもらえないのならば…残念ですが、パートナーを解消するしかありませんね。

 
まさかのオチに、思わずニヤけてしまいました…!!(*´艸`*)

スポンサーリンク
どうぶつ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag