人間関係

かき氷屋にいた高校生2人組。「恋人未満」っぽかったのが、店長の一言で神展開!?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

swenbay (@michaelsenbay)さんが、とあるかき氷屋さんを訪れたときのこと。

店内には、「付き合っているのか否か分からない」雰囲気を漂わせる高校生の男女がいました。

 
そこに、店長が大きなかき氷一つを持ってやってきて、こんなことを言います。

洗うの追いついてなくてスプーン1つしかなくて、ちょっと待ってて。

 
すると、その言葉を聞いた男の子は、勇気を振り絞って



スプーン、1つで大丈夫です。

 
おお!!

そして、女の子を見ると…

 
何度も頷いていたといいます!!

 
この神展開は、もう誰にも止められません!

かと、思いきや



 
ああああああああ!!!!( ;∀;)

今すぐにでも、そのスプーンを奪って走り去りたいですね…(笑)!

 
ネットの反応

●クッッッソ羨ましい

●俺がおじさん店長だったら嫉妬してフォーク渡しそう

●尊み

●胸キュン

 
若い2人の心に刻まれた、甘酸っぱい青春の1ページ。

今回はダメでも…いずれきっと、想いを伝えられるはずです!(*´艸`*)

▶投稿本文

スポンサーリンク
人間関係学生
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag