どうぶつ

もしもいろんな動物たちを、「Amazonレビュー風」に紹介するとしたら? 8選

スポンサーリンク
スポンサーリンク

もしも様々な動物たちを、Amazonレビュー風に紹介するとしたら?

Twitterで話題のハッシュタグ「#rateaspecies」より、ユニークな呟きの数々をご紹介します!

 
1.

☆☆☆☆ なかなか良い

とても可愛らしいケースで届きました。

同じようなものと比べると、最高に速いというわけではありませんが、長持ちはしそうです。

付属品は本体に収納可能。

池に落としてしまいましたが、全く不具合なく動いています。

 
2.

☆ 注文したものと違った

アヒルとカワウソとビーバーのセットを注文しました。

ところが、届いてみると、配達中の事故か何かで、全部くっついたものになっていました。

発送先に問い合わせしましたが、間違っていないと主張します。

最悪のお店です。もう絶対に買いません!

 
3.

☆ 非常に不満

カエルを注文したはずなのに、受け取ったのは溶けた大きな塊でした。

 
4.

☆☆☆☆ 絶対後悔しない

スタイリッシュで小さいのにとっても素晴らしいものでした。

音の品質はA+です。

少し低音が弱い気もしますが、ボリュームをマックスにしても音が歪んだりしません。

頭のところが回転するのもオススメです。

 
5.

☆☆☆☆ ピエロが怖い人は止めておいた方がいいかも

女の子よりも可愛いアイラインの持ち主です。

生まれつきなのか、メイベリンを使っているのかは分かりません。

動力付きのロケットのように飛ぶことはもちろん、少しぐらいなら水の中に入れても大丈夫です。

「魚をどれだけたくさん口に入れられるか」というコンテストがあれば、優勝間違いなしです。

関連:【驚異のポテンシャル】 動物たちが見せた「100%の変顔」コレクション 20選

 
6.

☆☆☆ 期待したほどではない

色が見本と違っていました(似ても似つかないぐらい!)。

「捕食者」と言っておきながら、一日中、温かい岩の上で座っているだけ。

カメたちが身体の上を歩き回っていてもほったらかし。

こんなに違うのなら、説明しておいて欲しかったです。

あと、爪先も1つ足りない気がします。

☆☆☆☆☆ 18年3月9日追記

ホントは最高です。

 
7.

☆☆☆☆☆ 嬉しい驚き

ルンバを注文したつもりだったのに、これが到着。

でも、うちの生態系を最高にきれいにしてくれました。

唯一の欠点は、吐き戻ししてしまうこと。

それでもトータル評価は星5つ、酔っ払ったらまた買ってしまうかもしれません。

 
8.

☆☆☆☆ 第一印象で

ひと目で全部気に入った。冬季対応の頑丈なボディは防水機能付き。

茶色しかなかったけど、それすら私にはプラスだわ!

 
皆さんもぜひ、「飼う」際の参考にしてみてください(*´∀`*)

スポンサーリンク
どうぶつ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag