お気に入りのマラカスを勝手に振るパパに「激おこ」の赤ちゃん。最終的には…(笑)

海外メディア『Love What Matters』にて紹介されたとある親子の動画が、「おもしろかわいい」と注目を集めています。

She Means Business! 🙂

For the adorable conclusion of "no, no!" make sure to watch to the end. 🙂
#LoveWhatMatters
Submitted by D. Purdy

Love What Mattersさんの投稿 2016年10月9日

動画のキャプチャ画像

男性がソファの上にあったマラカスをふと手に取り、振り始めると…

marakas_r

 
1人の赤ちゃんが、「ああ~!」と叫びながら部屋に駆け込んできました!

どうやら男性の娘さんのようで、自分のお気に入りのマラカスを勝手に使ったパパに、プリプリと怒っている様子です(笑)

marakas3_r

 
マラカスを取り上げ、少し離れたソファの上にポンと置き、なんともいえない一瞥をパパに投げかけた赤ちゃん。

marakas4_r

 
その後、またダッシュで部屋の外へ出て行きました。

 
無論、懲りないパパは、またマラカスを振り始めます(笑)

marakas8_r

 
するとまたダッシュで部屋に戻ってきた赤ちゃん。マラカスを取り上げ、またもやお叱りモードに!

marakas5_r

 
「ダメだっての…」

ガッカリしているような、ちょっと軽蔑しているような…そんな複雑な表情で父を一瞥。

marakas9_r

 
また部屋を去っていきました。

marakas10_r

 
そんなことが数回起こったあと、全然反省の色が見えないパパに対し、ついにある「秘策」を思い付いた赤ちゃん。


「あ! ここに置いておくのがいけないんだ!」

marakas7_r

そう気づき、マラカスを持っていってしまうことにしたようです(笑)

 
これにはパパもなす術なし、といったところでしょうか(笑)

大変微笑ましい一幕でした!(*´▽`*)

スポンサードリンク
この記事が気に入ったら してね
LINE
今、あなたにオススメの記事
あなたにオススメ [PR]